専業主婦の頭を鍛える子育て

男の子、女の子の育児中。幼少時代にいろいろ教えたいお母さん。

しまじろうクリスマスコンサート

こどもちゃれんじプチをやっているので、しまじろうのクリスマスコンサートにいってきましたー。


☆おしゃれをして舞台を家族で見にいく

☆歌や踊りをたのしんでもらう

☆しまじろうにあいにいく

こういうのって大事だなとおもって家族で見にいってきました。


感想:ダンスのクオリティーひっくッ!…。。。


こどもちゃれんじをやっていなくても、しまじろうのわおを見てれば、とても楽しめる内容なのは間違いないが、大人目線で言うと、ダンサーのクオリティー低すぎてびっくりしました。ダンサー男女4人で回してる…笑お遊戯会レベルだったんですよ。。。


まぁでも2000円のチケットならそんなもんですよね。


近くの公会堂とかでやるならいくと思うけど、わざわざはいかないかな。

でも、子供が騒いでも舞台がみれるっていうのは大きいかなぁ…。


次はこどもちゃれんじについて書きます。