専業主婦の頭を鍛える子育て

男の子、女の子の育児中。幼少時代にいろいろ教えたいお母さん。

こどもちゃれんじについて

2015年9月うまれの子 只今2歳の長男


こどもちゃれんじプチはほんとに役に立ちました。


なぜなら、月齢に合わせたおもちゃが届くのは大きい。


赤ちゃん本舗とかトイザらスに行くとどうしてもいろんなおもちゃがあって目移りしてしまうけど…(親が!?笑)


赤ちゃんってなにがはまるかわからなかったし、こどもちゃれんじのおもちゃや冊子は初めての育児にはかなり役に立った。


いまでもおもちゃ箱からだして遊んでます。


中でも、絵本は子供心をがっつり掴んでいるのがわかる。。。


値段も1年で一万円越えぐらいだしかなりおススメです✌️


だけど、こどもちゃれんじプチにてベネッセとのお付き合いはおわり予定です。


2歳からはじめたらいいと言われてるしまじろうの英語も始める予定はありません。


他社の教材と比べ中です〜〜。